わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

復活です!!

復活いたしましたー。実はインターネットがつなげない状態になっていたんですよ~~。どうしてかというとですね、PSPでネットやるために無線LANに切り替えたんですが、モデムが壊れてててですね、それを入れ替えるために時間がかかったのは当然なのですが、それのつなげ方がわかんなくて今の今までご無沙汰していたわけですはい。それでなんと、バカな俺は電話回線をつなぎ忘れていたというね。PCとモデムくっつけただけでネットできるわけないじゃん!ほんと馬鹿だな。アキバで初めてPC買ってすぐにネットができるわけではないと気付いた頭の悪いヲタクかよwwwwwww
では、今から昔の日記を書き始めていきますよ。