わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

やっとテスト終了です

つーことであそびまくるぞー。wインターネットはできないけどw(明日の日記参照)
とりあえずゲームを・・・。ああ、ひどいんですよ。PSPのパズルゲーム、一時間半くらい粘って全クリ、さらにものすごい記録をたたき出したのにデータが消えますた。。。。泣きてーーー!!!
ルミネスってやつです。これおもしろいけど全クリ簡単杉・・・・。
そういや修学旅行がもうすぐですがS君がなんだかゲームキューブ持って行くとか馬鹿なこと言ってるんです。だから俺がコントローラ二つとソフトを持ってこなきゃだめなんだよねー全く。折角の修学旅行でゲームとは恐れ入るね。そして俺同じ部屋だからやるハメになるんだろうなぁ・・・。wああもったいなwでもこれもネタですからねwがんばりましょう。