わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電車男見ました

正確には明日見たんですがね。
まー・・・見なくてもよかったかなw
おもしろいんだろうけどそろそろツマンネですね。総集編だし。
ヲタの番組が最近多すぎ。やばいですねー。腐女子マンセー
そういえばシャナがやったみたいですね。動きいいですね、OPも気合入ってるぅ。
まぁそれよりもBLACK CATの作りこみに恐れいったわけですが。こりゃ腐女子喜ぶは。セフィリアかっけー!
なんかもうOPの最初だけでアイシールドなんとかとかいう糞アニメに勝ってますじゃん。ってアニメの話すんじゃねーよ気持ち悪いな