わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Meコピペ懐かしいでしょ??


ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーは、あたしのいもおとです。
いもおとだけど、」あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょと、くやしいです。
いもおとを、かわいがてもらえると、おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、
さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
ときどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいはしあわs

はぁ~、あのフリーズ大好きMeを使っている阿呆が僕の近くにいますよ。えっあ、嘘ですよ。阿呆ではありませんよ。うん。98シリーズって使いやすいって評判じゃないですか。いいえ、はい、イイと思いますよ。
ロングホーンが確かビスタですか。Vだからヴィスタか??w
あれどうなんですかねー。推奨メモリ500MBって何よソレ。