わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記はおやすみしまーす

これからPCやってらんないんで、お休みしまぁす。まぁ見てくれてる人いないんだろうけどね~。。。
時間ねぇ~バナー貼ってるくせに更新しまくるサイトはダメサイトとかどっかで言ってましたが・・・。w
やる気の無いサイトバナーは貼ってませんよ。やる気はありますからね!!フォーー!!(やめれ
日記だけなら更新してるうちにはいんないっすよね~(何勝手に
ハードゲイレイザーラモン住谷にハマってる友達がいますが、彼昔勝手にゲイってことにされて「ゲイゲイ」というあだ名で慕われていたんですよね。笑える事態なのかこれは?w
ていうか細木かずこにキレられた回見たいんですが・・・。彼女やけに信仰深いですからね。変態は神様に失礼なのでしょう。やっぱ姓名判断はそうなんだ~。神様関係あるんだね。今の日本そういうのはやんねーんだなぁ。しかし信仰深いことはいいことだと思うんです。なぜかって説明すると長いからやめます。んちゃ!