わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電車男最終回でしたね。

ええ、感動的だったんじゃないですか?僕はちょっとトラブルがありまして正常心では見れなかったのですがね。嗚呼けっぴー・・・
期待はギター男?とりあえず劇団ひとりが主役のドラマですがね。はぁはry
最終回はいいです。いいんですけどやっぱそのヲタ達があんまでなかったのが残念な感じですか。つ、つーか、最後の方でからんできたオッサン、あれ、トリビアの泉で「オタクは本当に電車男のようにからまれている女性を助けるのか??」ででてた人じゃないか!!????ええっ!?そうとしか見えなかったんだけど。まぁそれが本当だったら気付いた俺はすごいですしそんなお遊びを入れるスッタフのセンスに感服ですよ。