わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういやポップンですか

ポップン13やってきたのにレポ書いてないのはおかしいですね。いえ、ここ読む人の誰一人としてそんな情報いらねーよってなっているのはわかっています。がね。
ハードpf。マジいいっすね。ピアノは元気に踊りまわるべきですよ!もう一回やろぅ。なんかHまでしかありませんがシークレット解禁したらEX41がでてくる気がします。
それにしても今回は最高でも40までしかないので上級者殺しなわけです。
せめて41くらいは・・・w シークレットでわんさかでるんでしょうね。シークレットにはリミックス軍団がいそうな気がします。
カノンって人が歌ってるレベ40のあれ簡単すぎです。なんですかあれ。あとエレクトリカルパレードロケテでは41なんて信じられないほど簡単ですね。あ、でもそんな簡単ではないですよ(どっちだよ
ディースが今回はなんだか普通のJRAPぽくていいんじゃないですか?ちゃんと聴いてませんけどね~。聴けば聴くほどよくなりそうな気がします。
桜井レイジにはちょっとがっかりしましたねー、全開のビビッドがよかった分微妙にダメ曲ぽ。
エイジビート?やったか忘れましたよ。アッシュ復活おめ。まぁ絵が変だけどな。
ゲットワイルドはめちゃかっこよくなってていいんじゃないですか、NAOKIやるじゃねぇか。歌うまいっすね。カコイイー。ま、シティハンターのアニメは知らないんだけどね。
味っこってなんだかわからんね。ドラゴンボールはZがあるのにまさか入るとはね。つか今回版権少ないね。シークレットで出るんだと信じますよ。
テラ曲はまあまあいいですね。いつもと同じ感じ。俺的にはハイパージャパネスクも方が断然好きですが。
今回はユーロビート(トランス?)が多い気がします。喜ばしいかぎりです。いいっすね。最高です。
ネット対戦消滅。解禁するのかな?
なかなかいい感じですね。シークレットが超期待できますね。
BEMANIカテゴリ追加。大見解のようにポップン発でも他のBEMANIに入ってる曲はここにいますです。
まぁポッパーは是非13カーニバルやりにいってください。僕はまで行きますよ。車でくらいですかね。そんなかかんないか。ひっでえところだよなぁ、あ、すいません、ひどいところですよね。