わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

兄め・・・。

僕には兄さんはいません。なぜなら僕は長男だからです。ちょうなんです(そうなんです)。
弟と妹はいます。弟は道連れです。キシシ。
ハルヒFateひぐらし東鳩とあとなんだろ。シャナ?がアニメ化です。なんなんだかね。しかもほとんどが来年だしね。来年は・・・。俺遊んでちゃだめでしょうね。ううううんどうしよう。泣きますね。
最近日記に書くことが無いので読んでるヒトいたとしたら苦痛でしょうね、皆さんすいません。でも、それが人生なんだと思います。一見、自分のためにはなっていないようなものでも、深層部で実はその人のためになっているんです。ですから、この無意味な日記を読むことにより、ホリエモンは落ちただとか、亀井静香ちゃんはうかっただとかそういうことがわかったりするわけです。静香ちゃん。
ドラえもんのしずかちゃんは、漫画ではみんなにしずちゃんと呼ばれています。そして、冷たい性格なんです。新しくなったドラではそれを再現しているのかなぁ??
新しくなったドラのOPはまさかの女子十二がくぼう(変換ででませんでした)なんですよね。時代に乗り遅れてます。今や中国ではなく韓国ですよ!!(お前が乗り遅れてるよ