わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ささくれが痛いです

みんなしってた?俺ってさ、楽勝で東大行けるんだぜ??電車でな。ちょっち金かかるけどな。つーか実は行く暇ないから行けるってのも嘘になってしまうんだけどね。
そうですね。時間が無いから絵でも描きますか。描かないけどね。絵がうまいってアドバンテージだよねぇ。描く絵にもよるけどね!!!!さて死のうか。
そういやこの日(日曜)カラオケ行ったんだった。ヒャッホウ!(何
JINDOUがあったのでうれしかったよ。渚歌いましたノリノリです。キズナ歌えないのに歌いました。サビだけ歌えました。あとRYOのRAPんとこも適当に歌ったけど絶対あってます。
そーるどあうとの新曲イルカはあんまりよくないと言われる世ですがそうでもないですよいつも通りですよ。ちょっとサビが寂しいですがね。
あとはm-floのなんかあれすごいいいですね。アルバムでなくてね。それとリズムの三日月ラプソディーも最高ですね。
おつかれさまでした。