わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日はー

PSPでルミネスっていうパズルゲームを買いました。まぁなかなかおもしろいですね、最初つまんなかったけど。これさえあれば遊園地のジェットコースターだってかなり待ってられますよ!明日はカラオケ行くみたいですね。歌う歌別に練習してないね、まあいいか。iPodってそういうときも便利なんですよ?いやぁ、便利だなぁ。よく、5000曲もいらねぇよ!そんなに入っていても聴かないし。無駄無駄。とか言う人いますが、それがそうじゃないでしょう!!古いCDをふと聴きたくなったときどれだけ重宝するか。まぁそんなことはそんなには無いですがw
でもですね、本当なら対して聴かなかったはずであるCDもね、iPodのおかげで結構聴けたりするんですよ。そういうわけなんです。これがあれば今まで聴かなかったCDも聴いちゃえますんです。
っていうかもう私のしろまるには3500曲くらい入っていますからねなんだかんだ。(お前そんなにどんな曲入れてんだよ!?
みたいな。普通にCDとか買いまくりですからね。SEBが場所とってるんですよねー。
まぁ私事ですがね・・・フッ
今日は待ちにまった××××××がやりますねー!それに××××××6もでますしねー!あと×××××××も予約していたんですよ~。今回は××××の下敷きついてきたりしますから嬉しいわけですよー。でも、××××××がまだ本屋に着いてないみたいで・・・ほんっと泣けますね。あれっ?みなさんは××××××を知らない?へー。あれはおもしろいですよ。まぁ素人にはオススメできない。「まぁ」って口癖か??w必ずあるような希ガス・・・・