わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

大山のぶ代は関係ないけど

妹が見てた焼きたてジャぱんジャイアンのパロディがでてきたのですが、どうやら声がジャイアン本人なんじゃないかという・・・。そして、キャストみたら「たてかべ和也」(うろ覚え)ジャイアンだぁーーー!!!!!
声優が変わったからってパロディに本人使うとは。すっげえな。ていうかスッタフがすっげえな。あんな少しのセリフだけのために!?
まぁこんなことに注目しちゃって俺みたいなのがいるから無駄ではなかったということですね。皆さんはこんなこと興味ありませんね。僕もないですよ。ないですって