わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ごめんなさい

まぁテストだから日記はおやすみしたのです。ガコーウもはじまったしこれからは毎日日記を書くなんてこともできないかもなぁ。
ところでですね、ボクの金魚がぁああーーーー!!
なんあか水槽がめっちゃ臭くなってるんです。どうやら奴ら、病気みたいです。なんで今まで6年も生きてきたでかきんぎょがいきなり病気になったかというと・・・。

ある日、祭りで小さな金魚を妹が取ってきた。隔離してたけどずっと生きているのでみんなの水槽に投入。
次の日、そのちび金魚含め僕の金魚たち続々死亡。これはやべぇってことで水換え。(水換え大変なんだよね。一時間かかる。)そのなごりで病気に・・・?

ということです。悲しいです。あの愉快な仲間達が。まぁ病気っぽいのにピンピンしていますけどね。あぁ、母がちび金魚なんて投入しなければ!ふざけn
その水換えで今日も疲れていたわけですよ。なんかもうめんどくさいので川に放流そしてリリース!!(意味被ってるよ)したいです。でも長年連れ添った魚類たちです。名残おしいし、めんどくさいので、川に放流はしませんお。うn。おk。wwwwwwwwwwwwwwwwうぇ