わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わんつー

ダイソーってやばいっすよ。ダイソーのCDR音飛ぶしさ。データのバックアップに最適!って信用できるかァ!!消えたらどうするんですかっ怒りますよ?
他のものも超壊れやすいしね。やばいくらいです。時計とか、「たまに不良品がまじっていますので、その場合は交換してもらってください。」ですよ?不良品が混じっているのは規定事項なんです!!!ちょっと!!どういう過程で作っているんですか!?怖いよぉ!
電池も実はかなり持たないっす。資源の無駄ですね。消しゴムもなんやらいっぱい入ってるけど全然消えません。なんかしらないけどカスがあんまでないのでなかなか減りません。減れや!!
ですから皆さんも気をつけてくださいね。どうでもいいものだけ買いましょう。ふふ。