わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

えーと

メモステが届きません。台風のせいでしょうか俺はもうだめですシにますたぶん。届かないと死ぬー、っていうかアマゾン僕が買った途端400円値下げしやがりました。ひどい話です。なんでそんなことに。
チラシの裏→やったぁナニワヒーローレベル41クリア!すげぇかも!チラシの表
何故かバトルロワイヤルを見てしまいました。1は全部、2はちょっと。映画っす。あ、この主役の人かまいたちの夜のドラマにもでてたよね。
たいしてグロくはないですが教育には悪いっすね。クラスの友達をじゃんじゃん殺していくんだから。あとなんか殺しても微妙に平然としてるし、ね。あれは確かに15禁でいいっすよ。グロなら、デッドコースターって洋画がおすすめ。是非見ましょう。ガクガクブルブルですよ。ああこわ。ああきも。イテテテテ。まぁそんな感じですね。ここの管理人結構グロが平気というあぶなさもってますけどまぁ犯罪はしないので安心してください。生まれてこの方犯罪など犯してませんよ。煙草も吸いませんしお酒も飲みませんよ。いい子なんです。

↑ 馬   鹿  ?

そんな君はキーボードのTとRを見てみろクマー!