わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

トリビアの種すごかったよね

ビデオに弟が撮っていたので見させてもらいました。簡潔に説明すると、トリビアの泉トリビアの種ってコーナでアキバ系の人は本当に電車男のようにからまれている女性を助けることができるのか!?的な実験でした。秋葉原でやったようですが、僕はネットでそのことが話題になっていたので放映される前にトリビアの偽メイド喫茶の実験は知っていましたよ。もう放映済みかと思ってました。だから何。そして、まぁ感想はですが、キモいけどかっこいい、みたいな。最初に助けた人は助け方かっこよくて普通にかっこよかったですよ。うん。つかみんなかっこいいよ。で、これを新宿でやったらみんな無視するだろーとか思ったけどよく考えたら別にそうでもないような。助けるよねやっぱ。でお69%の人が助けたってのはすごいですね。電車効果だとしたら嫌だけどw
トリビアのスッタフやっぱりセンスあるよなぁ。前々から思っていたんですがね。ていうかスッタフってどこの用語だ?wDDRスレでしか使われてないかもなぁ(藁
あ、でもって電車男の感想ですが劇団ひとりがひとりおもしろすぎたのでダメでしょう、なんかそろそろ終わりそうなんですけど。勿体無いなぁ、こんなに視聴率とれてるのに。今回ギャグが多かったしキレてたね。脚本家スバラスイ・・・
しかし実際になんとかちゃんねるであんなやりとりしてたらマジ叩かれるっすね。どうみても釣りだしね。まぁフィクションに何言っても意味ないけどね。