わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

嵐ですね。メモステまだかな・・・。

ところで英語のテキストとかでよく日本人は外国人のこと全員を英語圏の人だと思い込んでいるのが馬鹿だ。と日本人を否定なさっていますが・・・。しょうがねぇじゃん、日本人にはなんかガイジンっぽかったら全員アメリカ人に見えるんだよ!みんな一緒に見えますー!!だからね、見分けられないんだから仕方無いと思うんですよ。でもって、そうでなくともガイジンに一番世界的に多く話されているという英語で話しかけるのは当たり前のことじゃないですか?相手が中国人っぽくても英語で話しますよ僕はね。そんなところを否定されても。否定するフランス人だかイタリア人の人たちだって、日本人と韓国人の区別つくのかコノヤロウ。ぶっちゃけ、日本人から見た韓国人と中国人の区別だってびみょうっすよ!無理だろ。無理じゃないですかね。だから、そんなことでイライラされても困るなぁと思うんですよ。そちらの人だって日本人は皆同じ顔に見えてたり韓国語と日本語どっちがどっちだかわからないらしいじゃないですか。まぁそんなこと言ってる外国人は少数なのかもしれませんけど。(むかつくなぁここの管理人。何様だよ。外国人様に向かって。日本人はいっぱい群がってわけわかんない言葉をしゃべりまくってヘーコラペコペコしてればいいんですよ。見ろよ!洋画に出てくる日本人を!!なんだあれ!なんだあれ!!何しゃべってるかわかんない上に眼鏡かけててリーマンでペコペコしすぎでありえるかぁ!!たまに現代でサムライでちゃうし。日本人ってなんなんだよ。お、この映画は日本人普通に扱われてるじゃん。とか思ったら監督が日本人だしさ。日本のことが結構知れわたったかな?的な最近においてもひでぇよ。デイアフタートゥモロー見た??見た?あの謎のニッポン。どこだよあそこは。中国かと思ったよ。でも眼鏡かけたリーマンがわけわかんない言葉しゃべってたからすぐにニッポンジンだと分かったよ。っていうか確か東京ってテロップ出てた気がする。あんな東京嫌だぁ~~。狭いよなんか!
日本人は、相手が外国人でも平気で日本語しゃべりまくっちゃって気味悪がれるらしいですね。あと、観光とかでうじゃうじゃ群がってるのも超きもちわるいらしいです外人から見たら。まぁ確かに。あと平和ボケしてるとか馬鹿にされますが確かにその通りですけどいいと思いますけどねそんな日本。ぼかぁ大好きですよ。ヒキコモリがわんさかいて、すれ違う人間には目もくれない、他人は他人、自分のことしか考えない。金金金!のような日本社会がね。同情するなら金をくれ!ってちょっと勿体無いと思いませんか。もうちょっと危機的にかわいらしく、「生活が苦しいんです・・・。た、たすけて・・・。」とか言えば本当にくれたんじゃないですかね。あ、ただ単に周りの社会への怒りを表していただけか。よくできてますね。
今日は図書館に行きましたよ。雨漏りの工事やっててうるさかったぁ。
台風だけど電車男見れるかなぁ・・・。テレビザーザーだよたぶん