わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マイアヒ~

iTunesでCD入れ込むと音質悪くなるかぁ?みたいな感じでしたのでググったらわかる人にはわかるみたいですね。俺結構そういうのわかるつもりでいたけど・・・。あんまかわらないかな?的な感じですかねー。つか、どうとっても音が悪い。MP3だからでしょ?WAVEとMP3の音質の違いくらいはわかりますよ。
いやぁCDと比べるとiPod音悪いなぁな感じですが別にいいっすよねこんくらい。MDよりはいいし。MDいくつか音消えやがるしwJPOPとかならいいけどパラパラユーロビートには痛いっす。
僕は今CDexってので取り込んでいますよ。参考にどうぞ。曲名を取り寄せるのがいろいろめんどくさいのが弱点ですw

SUPER☆BEST TRANCE 4 と SEB160とWe Love Tech Paraをもらいました。DVDつきっす。トランスのには猫猫空耳恋のマイアヒPVが入っていたのでうわーいやったぜ☆です。SEBMACHの曲が大量生産です。今頃なんのつもりだ。大体普通のSEBでもMACH曲を復活させてるのが謎。もっと早くやっとくれ。
つかトランスにもパラパラあるんですね。なにふざけてんだか。(おい
トラパラ。えへへー。ドラゴステア・ディン・テイだけは踊れるようになりましょうかねぇ。w
そういえば昔はパラパラ練習したもんでした、なつかしいなぁ。ピストルマンのパラパラがDVDにもあったし覚えようかな。絶対覚えないけどね。
長州小力のど真ん中Night of fire?なんかネットで大不評でしたがこりゃたしかに馬鹿だwいらねーwつか踊ってネェじゃん。
テクパラはめっちゃかっこよさそうです。なんですかこれ。知ってる曲無し。
RAG FAIRのサマースマイルを遅いながらげとーです。想像よりもよくないけど聴いてるうちに好きになるかな。最近ってどんな歌もアニソンになってて困るよね。別に困らないけどさ。

つかすいません、関係ないけどドクロちゃんゲーム化するらしいです。ベノムちゃんがやってくるお話みたいっす。ネタかと思いきやそうでもない感じ・・・?どうなるんですかね。まぁ糞ゲー確定だろうけどw