わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

書くこと無いけど

そうっすね。じゃぁ本屋でみっけたものについて。
渋谷に5日に行ってたわけですが、そこのブックファーストってところでいろいろ買ったんです。そこでですけどね。「あふがにすタン」の本がありまして。それまで存在しらなかったからワロタんですが。まぁ買おうとは思わないけどね。で、出版が三才ブックスときた。こいつあ。三才ブックスといえば世間を騒がせた「もえたん」を発行した出版社ですね。やっぱレベル高いなぁ。ちなみに2は結構感動的なので普通の人じゃない人にはおすすめです。で、それなんですがなんだかアフガニスタンとかイラクあたりの政治的ななんかを結構まじめに解説してるとかなんとかって新聞にのってました。(おい
まぁ興味わきますよねそりゃ。ネタにもなるし買えばよかったかなぁー。でも高いしね。ちょっとググってみますか。
ところで狐火(FireFox)ですがタブがつかえるんですね。もう一個窓を開かなくても別のページが見れてしまうという。これでメモリもあまり使うことなくたくさんのページが回覧できますね!すばらしいです。でもダウンロードソフトとかメディアプレイヤみたいなのに対応してないのは痛いんですよねぇ。もうこれが主流になっちゃえばいいのに。
書くこと無いといいながら結構書けたな。無駄なことばかりだけど。