わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

読書しまくりです!(偽っぽいけど

バイトでウィなんとかって本があるじゃないですか。でもあれって結局全然バイトじゃないんじゃないかと疑問に思ってるわけなんですがどうなんでしょうかね。バイトでやってるのよとかいう説明無かったような気がしなくもないですね。
なんとかの憂鬱とかなんとかの退屈とか三巻全部読んじゃいました。怒られますかね?怒られますか?バイトなんとかを読まないでそんなSFチックなもの読んでてすいません。>一人の人
いやーあれはまあまあおもしろいんじゃないですか。一人称で進む物語は今まであんまり読んだこと無かったですしね。いや、あるか。あんなにSFチックなものは今まで読んだこと無かったですしね。いや、あるか。
この優柔不断さをどうにかしてください。
それにしても暑いですね。こんな暑い日は・・・。雪山にでも行きましょう。(おもしろくないよ、そういうの。
あ~頭痛が痛い!って言葉は無いとかよく言いますが、頭痛は痛いものなんだから、頭痛が・・・!と痛い・・・!という言葉がそれぞれ独立していたとしたら合っているので頭痛がの後にちょっとでも間があった場合は「そんな言葉qないよ」と注意するのはやめましょう。(何言ってるんだか。
悲しい悲劇ですね。
僕のHPがやっと検索でひっかかるようになりました。「わさらー」とか、「わさびひゃくななじゅうはち」とかで検索してみてください。ちなみに「わさびひゃくななじゅうは」ではひっかかりませんでした。しっかり最後まで入力しよう。(しかし来てくれる人は誰もいない