わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ごめんなさい

ごめんなさい日記二日もサボリました誰も怒ってないと思うけど。
すいませんでしたイルパラッツォ様、DVD頑張って消化中なのであります
そしてハルヒとかハルヒとかで昨日は二時三十分、疲れはピークなのに追ってくる宿題、でも起きたのは11時半だから心配ないよママンという今日この頃いかがお過ごしでしょうか一般市民のみなさん、といいつつ私も一般市民なのですがそこで登場したのはこのクソ暑い状況扇風機かけてもあついとはやってられませんクーラーもないしすごいでしょえへへな感じなんだけどどうせ貴方がたの宅にはクーラーあるんでしょよこせよえ?エアコンって言うのそれじゃぁそれよこせよああ暑いどうしてくれようこのままじゃまたゴキブリ大発生だ一昨日もゴキブリんちょ階段に出現ゴキブリ階段に出現の方が幽霊出現な怪談より怖いというのも事実しかし自分はそろそろゴキブリに免疫ができたようで蛾とかが素手でぶっ潰せるのと同じようにゴキちゃんもたぶんぶっ潰せるようになるんじゃないかといまかいまかと待っています将来が楽しみですねこれじゃぁゴミ収集の人になっちゃいますって公務員でも頑張って目指しますかいやそのころには不況は終わってては?公務員?何言ってんのな状況に陥ったりしたりしなかったりそして日本の経済状況を考えると公務員ってヤヴァいんじゃないの?とか何も知らずに考えている俺は勉強しろよと自分に言い聞かせつつやらない負け組みですがそんな負け組みの力は窮鼠猫を噛むというように計り知れないものでありまして勝手に自分を負け組と称しているだけでもしかしたら実際は勝ち組だったりするんじゃないでしょうかとか言ってみたりするけどそんなこと言う奴は抹殺しにいきます覚悟しろよつーかこんなふざけた日記書いてるお前が覚悟しろよさてさてリズムにのって書いたつもりですが全然リズムにのって読めねぇよ的な皆さんBPM210くらいで読めばよかったんですよってお前何言ってるのかほんとわかんねぇよごめんなさいみなさん。読んでくれた人ほんとすいませんでした