わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おはよ。みんな。

12時に起きました自分でもおめでたいよ。そしてひぐらしをずっとやってうわなにこれマジおもしれーと思ったところでネットサーフィンやらCSポップンやったりしてもう7時ですか。馬鹿だねぇこの人。そして塾です。勉強少しはしただけマシか。

京介と豊花が全くといっていいほど似ていない件について。
瓜二つとか作中に何回もでてくるんだから少しは考えてやれよ原田たけひとさん。この人有名だよなぁ~。

「こらこらそういう話は日記には書いちゃぁダメだよ。」
「あ、おばあちゃん!久しぶりだね。どこへ行っていたの?」
「わしかい?わしは。渋谷のライヴに行っていたのさ。ほっほっほ。」
「お、おばあちゃん、超元気なんだね・・・。でも確か、去年ガンで・・・。」
「しっ。それを言ったら、わしは消えてしまうよ。」
「えっそうなの!?じゃぁ、僕が今ともしているこのマッチを消したらおばあちゃんはどうなるの?」
「どうもならないよ。」
「えっどうもならないの!?てっきりきえちゃうとおもったのに。」
「世の中はそんなに甘くないのさ。じゃぁPS2SIRENでもやるかのう。」
「ええーっあれ超こわいゲームソフトじゃん!おばあちゃん心臓飛び出してポックリ逝っちゃうよ~!」
「ほっほっほ、大丈夫じゃ。わしはもうとっくにポックリ逝っておる・・・はっ!!」
「おばあちゃん!?あぁ、どんどん消えていく・・・おばあちゃーーーん!!!」

なんでもないですよ?