わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういえば電車男4話目感想

感想忘れてました。(忘れたままでいいのに
つか結構前だから忘れましたぁ~。
ええとですねなかなかいい方向だと思いますよ。思わせぶりに登場した社長さんは・・・・兄かよ!!またそのネタか!!!どうやら、恋敵は作らないシナリオみたいです。つかバラすの毎度ながら早いなァ。いい兄貴だし!やっぱ育ちがいい設定の人間は皆素晴らしい人?弟さんもクールでかっこいいですね、性格の話ですよ。役者誰だっけ。
ええと劇団ひとりじゃない方のヲタが妹さんに一目ぼれしたので、ここからおそらくこの人もヲタを脱出しようと頑張って最終的には結ばれるな展開になるんじゃないかなと推測。そうなる確立は低いけど。そうなった場合、劇団ひとりもなにかしないといけない(俺はつらぬく・・・(泣か、俺もヲタ脱出!か)ので、ひとりがたくさんでることになってウハウハです。いやぁ毎度ながらキモさが完璧だなぁ!セリフは脚本だけど。ブラウン管にチューしていいですか?ダメです。とかいいじゃん。
元彼の「ここに住んでるんですか?」はワラタ。いや、ほんとに住んでたの?
このドラマは非現実的なのがアリだから何が起こるかわからなくて怖い。(w

あ、そうそう、WindowsXPの続編だかの Windows Vistaってのがもうすぐ出るらしいじゃないですか。どうなんですかね。このPCでもダウソしちゃおうかなぁ。
新しいのが出たといってもやっぱり欲しいのはPCのメモリや容量ですからOSはあんまり意味無い気もしますねー・・・。Me使ってる人達はそれが使いやすいらしいですし。アップルなんてメモリも多くて超快適らしいじゃないですか。だからって全然うらやましくはありませんよ?だっておまえらは周辺機器に恵まれていないですから。ゲーム買ってきてもできなきゃしょうがないでしょう。これからはMe対応のソフトもなくなってきますしアップルは問題外。対象外。予選落ちさようならぁー。ですからね。
絵描きさんとかそういう人はアップルを使えばいいんじゃないですか。ウィンドウズは確かに重いですよ。使いづらいと思いますよ。でもなんでみんな使ってるんだぁあ。実はそんなに使いづらくないのかなぁ・・・。セキリュティホールとかあって不便で仕方無いのに。