わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンミュージック11げとーしますた私事ですいません

目が悪くなったことにコンプレックスを抱いているわらさですよろしく。
いや、でも僕は信じませんよ。あの病院がわけわからん診断して僕の視力を0.3と偽ったに違いありません。なんて愚かな病院。やぶ医者めが!
だってあそこの人「これはこれでいいの?」「うん、これはこうでいいんだよ」みたいに新人レクチャーしながら僕の視力を計ってくれましたし、なんかその教えている人がこれは大体こんくらいでいいんだよ的ないい加減さ丸出しなんですもの。信用していいのか微妙になりますってば。つか俺黒板見えますしね。これがなんで0.3ですか。ありえませんから。目医者行く前の4時間ぶっ続けでPCのノベルゲー・・・orz
をやっていたから一時的に視力が落ちていたのかもしれませんよ!ってほんと私事だな!!(日記だからいいんだよね?
ポップンミュージック11はPS2なのれす。一時くらいから四時半までやり続けましたが別にすごくなはないですよ。ポップンミュージックっていうのはゲーセンとかにある音楽ゲームでボタンをパカパカするやつです。俺の場合ズババババッって手を目まぐるしい早さでボタンを押す手の筋力をつけるゲームなのれす。(実際筋力はつきません。)
今バイトでうxごにゅごにょ・・・Mさんありがとうございます!大喜びでこ踊りしつつ読ませていただきますね!
こ踊り。