わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

明日は単語テストだって?

桜の花びらを吐き出す練習をしています・・・・。
今日は苺mもがもが・・・・
今日はみなさん野球応援に言った見たいなんです。自分も行って盛り上がりたかった感はありますがめんどくささに負けました。10時までぐーすかぴー↑↑です。
JINDOUのLIVEを見に行きますよー。夏休みに。楽しみですかー?はい楽しみでーす。(はっちゃけてんな・・・
朝は金魚の水槽を掃除していました。めちゃくちゃ汚くなってましたよ、生臭っ!うちの金魚はものすっごいでっかくなっているのですよ。かれこれ6年は生きている気がしますよ!
全部祭りですくったもらったやつです。(金魚すくい下手なんです・・・。)
すくってきた数々の金魚たちをプラスチックの水槽にいれ水流しっぱにして一週間放置。えさすらやらねー。じゃんじゃん金魚たちは死んでいきますがそれで生き残ったわずかな金魚がきちんとした水槽へ入れられ、飼われることになるのです。払い落とし??ざるにかけるわけです。
人間ってひどいやつだよ!!僕達金魚をなんだと思っているんだ!!(泣
んなこといってもしょうがないです。
そして生き残ったすとろんがー金魚が今の今まで生き残っているというわけなんですよ、奥さん。