わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電車男はおもしろいですねー。

と、いうわけで今は21日です。日記の日にちなんて無視無視。(おい
ええとやっぱり弟でしたね。わかっていましたよ、ホホ(おじいさんの笑い
劇団ひとりが今回でなかったらもう見るのやめてやろうとか思っていたらでまくったので嬉しいですー。来週も劇団ひとりが活躍しそうなので見るっきゃないですね!!(全部嘘です(笑
ヲタばっかだなぁ、ねらーの皆様。そこまでいっぱいいねぇだろう。ていうか演技はすごすぎです。まぁどうでもいいです。ネタは大好きです。
さて、キーボードのカバーはずしてみました。なぜかってカチャカチャ音が鳴った方がなんか気持ちよかないですか。ということで初めてカチャカチャやっとるわらさでございます。そうだよね。キーボードにカバーなんてもともといらないんだ!!
カバーは高すぎるんですよ?今の時代、キーボードは格安で手に入るので壊れたら買い替え、とかやった方がよっぽど得なんですよ。(お得情報ですね?
DVDを焼こうと頑張っていますが無理です・・・。なんかメディアが悪いみたい。フリーソフトに罪はないよね。
まっててください友達H。いつか、いつかDVDに焼いてやるから。
おしまい。