わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Fateなげぇ・・・。

ガンスリンガーなんとかはとってもおもしろいですね。読みたいなぁ全部。
今会いに行きますのDVDが家にあるのですがなかなか見れないという。そんなに泣けないとは思いますが。
えーとえとえーと。書くことが無い。今日は一日ゲームやってたからね・・・。こんなんでいいのか、高校生。勉強しないとヤバヤバだとわかってるんですがねぇ。うゎゎ。
あ、スターウォーズの感想まだ書いてなかっただろうか。じゃぁその線でいきましょう。
ボスがあいつだったのかー的な驚きとかまぁ上手く作られてるなァみたいなことは思いましたが基本的に信者じゃないのでちょっと退屈でしたかもしれません。まぁエピソード1、2と同じくらいでしたよおもしろさは。
あーいかなきゃ。