わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

2ちゃんねるはオタクがやるものだというイメージ持ってる人がいるけどうんそうだよ。2ちゃんねるやるようなやつはある程度オタクだよ。大体あんな決まりの多い世界で普通の人がカキコできるわけないじゃん。厨はカエレ(・∀・)!!
これから2ちゃんねるをやる人は、これくらい知っておけ。名前欄に、「fusianasan」と入力して書き込めば、危険な2ちゃんねるハッカーに自分の住所を調べあげられるなんてことはなくなる。これは2ちゃんねるやる人はほとんどが実施してるハッカー対策。初心者はこれを名前欄入れるなんて知らないからすぐハッキングされちゃうんだよね。まぁだからこれからやる人はfusianasanって名前欄に入力したほうがいいよ。まぁしなくてもハッカーされる危険あるだけでたいした問題でもないけど(笑
メール欄にじゃないよ?間違えやすいから注意してね!!
↑このように2ちゃんねる住人だったやつはひどいやつばっかり。あんなとこ行かなくていいよ。