わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5日の日記

PS3が5万以上になるのは確実でしょう。BDがこれから普及するか、それが大きな問題ですね。今のDVDレコーダァはBD読みこめんのかな?急速にDVDレコーダァが欲しくなったので困るなぁ。BD普及して使えないとかゴメンです。
あんま知らないのでよくわかりませんが。つかDVDてでかすぎでしょ。あと傷とかに弱すぎ。勘弁してくださいよ。なんでDVDROMが普及しなかったの?もう全部あれでいいじゃん。…まさか…そのためのUMD!?(違)よくよく考えるとUMDって小さいし傷強いしかなり最高な媒介ちゃうか。すすげへー。今時MDはないよね。Hi-MDはちょっといいかなって思っけど。とにかくあのでかいCDだらけの世の中、どうにかしてくれえー!