わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あれ?ここはタグ使えたっけ?

今日は魔王はじめまs(ryドイツの10人のなんとかこーとかっていうこむずかしそうな環境についての本を読みました。いやはやこれで読書会するらしいよ。どういう意見を出すんだよー。っつかこれでは環境について考えるだけで読書の論点からはry
なるほどそういう会なんですね。しかしやっぱり、本っつったらこういうのより小説とかの方がおもしろいなぁ。読んでて苦だもんこれは。おもしろくない本ほど罪なものはないね。おもしろくないけど最後のおかげでめちゃくちゃおもしろくなる本があるからタチ悪い。そんなののせいで面白くない本を最後まで読んじゃってあれれマジで最後までつまんねーよとかそういう悲劇になんど陥ったことか。まぁいいです。読書は心のご飯なんですよね?(なんか違う
最近ああいう小説が大好きです。だっておもしろいもん。馬鹿馬鹿しいけどね。あんなん読んで一応読書で得られるはずのものは得られるのかなぁ・・・。