わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はいはいはーい

○○○学園の学生、わさらーです。(プゲラ
さらばDC。また会う日まで。そういや×箱ってパムryおkなのかなぁ???PS2では2005年から了承(藁)したとはしらなかった。つかPSPで葉っぱのが大量に移植されんのかぁぁぁホスイ・・・・。wwww

と、謎の言葉で日記を書いて見ました。うーん、これじゃぁ○ちゃんねるでも通用するかわかんないですねww

電車男見ましたよ。って書いたっけ?ラヴパレードいいねー!うん。いい話になってましたよー。あんな気持ち悪いオタクはそうはいないと思うけどね・・・