わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7日の日記

テレビをみるときは、部屋を明るくして、架空請求に気を付けようね。
さて、そういえば昔に「買ってはいけない」って本が話題になったよね。かなり昔だけど。害のある商品を紹介していく本だよね。あのあと、「買ってはいけない買ってはいけない」って本がでたんすよね。これまたただの買ってはいけないの批判で、会社たちの防衛かなとか思ってたけど、中身は実はそうじゃないんだよね。買ってはいけないは大げさに書きすぎてるから、大体平気なやつは大丈夫、だけどこういうのは買っちゃダメだよ?っていう、わりと寛大な「買ってはいけない」ってな内容なんだよね。
こうきたら、もしかして「買ってはいけない買ってはいけない買ってはいけない」なんて本でちゃうんじゃないの!?とか思ったりしたけどさすがにでなかったねw でたらでたでおもしろかったけど。