わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

にんにん

ハウル見てきましたよー。動きもよくってなかなかですね。ストーリーもいいです。まぁ友だちの言う通り釈然としないところはありましたが。そこんところは原作を読めってことなんでしょうね。ハイ。千と千尋みたいなやつでしたよ?結構。にしてもキムタク声うめぇー!声優界行った方がいいんじゃないですか。あとはソフィー?の声が最初うわって思ったけどばあさんになったときの声と同じなわけであー同じにした方がいいし同じにするんだったらこの声がベストだな慣れるとそう変でもないし選択間違ってないようんうん最高!ってなことです。馬鹿
なんだか随分厨な文章(口調)ですけれども、だぶんこれは撲○天使なんとかちゃんのせいだと僕はおもいますよ?おもしろすぎですよ。