わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

テストおわたー(って今十二時・・・馬鹿

友だちも気付いたのですが、あ、一般人はこの日記読んでも分からないのでスルーしてください。
今日英語のリーダのテストだったわけです。そのリーダのLESSON6という単元がですねえ・・・。
もう一方と独立している・・・・「オルタナティブ」彼らが「双子」ではないかぎり・・・「サラ」が部屋に入ってきました。first of all・・・「初?」coin(「恋ん」)を投げ上げて・・・・
とまぁ双子やらオルタナティブやらもう仕組まれたとしかおもえねーんだよっ!!!!!ってことです。