わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一時三十分ちょっと前の話だが

PCでゲームをやってたらなんか人の話声?みたいのがスピーカから流れてきた・・・。当然のように。ごにょごにょいってて言葉じゃぁなかったけど。なんか普通に流しちゃったけど、あれ、なに。絶対スピーカから聴こえてたしマジで聴こえてたしそんな音声が流れるようなページ開いて無いし。うわわわ・・・原因不明。普通にごにょごにょ・・・つーかどよどよ・・・か?たくさんの人の話し声みたいな。まあいいや、気のせいではないけどそういうこともあるさ・・・。別に怖くねーよ。まぁゲーム続けてやるよ。寝てないから幻聴ってわけじゃないぜ。マジで聴こえてきたから。