わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はぁ・・・

JR西日本をとりあえず叩けというマスコミの姿勢がむかつく。
大体、遺族も意味不明。名簿を見せてくれないひどい。って見せたら訴えられるかもしんねえんだよ!名前を伏せて欲しいって人もいるんだからそこで批判するのは馬鹿。
手紙を渡してくれない・・・・。?なんですか、それ。そんなんでなんでJRが悪役になるのかな。もちろんいろいろ不備があったJRは悪いよ。だけど対応はそんな悪く無いと思うんですが。マスコミはあまりに大げさにJRの対応を悪く取上げすぎ。この方向性に決まったのがみて感じ取れたのでうざい。遺族の人もうまく利用されちゃってるねぇ。主張してることもなんだかわけわかんないし。
謝りに心がこもってない!とかいって。確かにそういうのは大切だけどどれだけJRがてんてこ舞いだと思ってるんですか無理でしょ。つーかなにその小学生みたいな主張。
というようにマスコミの前でわけわからんこと言わされてしまう遺族になりたくない遺族はたくさんいるでしょう。名簿は極秘に扱ってくださいJRさん。
ま、大して現状を把握してない俺みたいなカスがこんな大それたことをいうほど愚かなことはないんですが。
とにかく、マスコミの遺族の悲しみを取上げまくって涙を誘い、JRを悪役にしたてあげて人々を操るのがなんだかなーと思う。
テレビは終わってるよ。多数決ばっかじゃなくて少数派の世論も取り入れて欲しいと思うよ。ほとんどの場合において少数派を無視した報道ばかりしやがって。
世論がマスコミにそうさせているのか、マスコミが世論を操っているのか。どっちなんだろう。はぁ。