わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

1日の日記

五月一日かぁ…つかこの日記きちんと配信されませんどうなってんのよ楽天
けっぴー(ヘッドフォンの名前)つけると暑くなってくるよ…もうそんな季節か。ついにくるな…奴らが。俺は冬が好きだ。なぜって奴らがいないからだ。奴ら虫は、人間の何倍もの数いて、人間によって全滅させることは不可能。よって地球を支配しているのは我ら人間ではなく虫達なんだ。やつらの支配には屈さない。管理人わらさは戦士として立ち上がる。かかってこい!戦うからにはまず敵を知れということでゴキブリの研究も怠(おこた)ってない。やつらの思惑通りにはさせん。段ボール等は注意だ。横の穴に卵を産み付けられてしまう。やつらが出現しやすいのは、もちろん台所、そして風呂場だ。倉庫、玄関、植木近くも出やすい。屋根裏や押し入れに奴らはいまくるだろうが、それはしょうがない。俺の目に触れさえしなければいてもいいだろう。ただ、でてくるのはヤメロ。バルサンは効果的だが、毒だしめんどいし卵には効かない。しょうがないのでゴキンジャムだ。しかし長く使うと耐性ができ効かなくなる。できるなら、ゴキブリハウスがいいらし
い。きもいのでパスだが。つかこれどーゆう日記だよ、意味わかんねー。ゴキブリ奮闘記、はじまりはじまり。ゴキブリ大戦記のが大げさでいいかね。(大戦の意味わかってねー)