わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

セカチュー映画はなかなかやるじゃん……。つかいろいろ追加してあるしおもしろくなってるなぁ!まぁ無理矢理感動させようとしてる気があって本信者からすりゃむかつくだろうけどおもしろくはなってるの確実やね。感動させよう、させようと思って作らなきゃ感動する物語はうまれないろうしなぁ。大枠はいいんだよな。使い捨てカメラにオーストラリアとか。なかなか泣かせる仕様じゃんね。いろいろ仕掛けあんのよね。映画はもっとそれを増やした感じなんすかねぇ。まだ途中やけど…。最後まで見た後には評価変わってるかもしんないべさ(ぎゃっ