わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

19日の日記

今27日だけど、二時だけど、何が言いたいかっていうと、最終兵器彼女おもしろぃよぉぉぉぉ!(泣
ってことです。略ゲーなんかやってたのが馬鹿馬鹿しくなりましry
これってこっち系統だよな…まぁいいや。そっちだとする。いや、そう信じる。こういうのがいいってのは皆分かってるだろうが。まぁ蛍の墓みたいなもんですか?まだ五巻までなのでこれからどうなるかわかりませんがね!!調子のっていいひと。るかもしんないよ?俺。さすが夜中の俺。支離滅裂すぎて何言ってんだか全然わかんねー。漫画って何かを伝えなきゃだめなんだよね。これが、漫画…。確かに、小説やゲームじゃこれは無理だ。アニメなら可能ですけどねー。まぁ原作読めれば別にいいんです。にしてもPCのデータで読むっつうのも…(苦笑 本買おうか迷うとこだけど買うわけないという。俺が馬鹿にしていた同僚、闇なんとかさんがファイル共有ソフトで犯罪まがいにげとーした本作(ゲームか映画みたいやな…)。いいのか、そんなことができちゃって。一昔前なら裏ルート?自慢できますか?そうですか。共有してくれた人サンクス!闇なんとかはあれとあれでチャラね。はは。
勧めてやるか…
つーことで機会あったらさいかの、いや、さいじょ読んだほうがいいかもですよ皆さん。脳汁でまくry
誉めすぎたべさ。ごめんなぁ。おやすみー。