わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

続き

でもって、先生あのね。今日はエンタに僕の大好きな「磁石」がでてきたので嬉しかった。おもしろかった。でも男の人が女の人の髪の毛をつけててきもちわるかった。先生も、鳥の巣頭を隠そうとしないで堂々と生きず、女の人のかみの毛でもいいから、かぶった方がいいと思います。
とあどけなく書いてみた。(あどけないじゃねえよ・・・
大抵の人には意味がわかりません。すいません。こういうつまらんわけわかんないことを書いちゃうのは病気なんかな・・・。
あと爆笑オンエアバトルの女子アナ許せねーうぜー!!とか思ってたけどいい味出してました。だんだん慣れてきそうです。(笑
僕の「しろまる」につけるヘッドホンを・・・あ、しろまるってのは俺のipodのことね、ヘッドホンが届くのは結構後になりそうなので泣けてます。あの謎のトラブルさえなければ・・・。ぐふ。
俺しろまるだいすきです。でも黒じいの方がもーっと好きです。
なんだかモノに名前つけると愛着わくね。まぁ、ちょっと 怖 い け ど 。
車にまるぴんなんて名前つけてる先生もいますしねー。いや、こっちの話ですよー。決して三次元に存在する先生じゃありませんよー(怖いよ・・・