わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記読んでね。書いてるのばかばかしくなってくるから

とかふざけたタイトルをつけてる馬鹿はどいつだ。大体、日記は人に見せるモンやないやろ。なんて日本の固定概念は捨ててしまえええい!!
このひどいテンションは爆笑オンエアバトルを見たばっかりだからですよ・・・。(笑 そうです、今日曜日です。この日記、前の日のも書けちゃうんだよね~。明らかに意味無いですね。あははは・・・あは・・・は・・・。こういう笑い実際見たことねぇな。だんだん止まってくやつ。このように漫画ではよく聞くけど実際にはきいたことないような言葉ってたくさんあるよね。これから例をあげると思ったら大間違いで、例はあげません。つか、このテンションうざいね。自分がめちゃくちゃうざいよ、今。今日は全部うざくいくんで覚悟してくださいお願いしますねー。そういや昔自虐的やめよう、なんて書き残したんだった。やめよう。h/k,(お
さっきさぁ、黒じい・・・あ、俺のPS2のことなんだけど、年なのかね、バグりやがりましてゲームをまた最初からやらなあかんようになったんや。過去に一万出して修理した経歴あんだからもう壊れないで欲しいんですけどねー。ハイ。
頑張れ、黒じい。薄っぺらいやつらなんかには負けるな。まぁ薄っぺらいやつら俺がげとーしたら速攻黒じい捨てるけどね。老人なんかどうせ皆に迷惑に思われてんだよ!!くっそー年はとりたくないなぁ・・・。
あ、そだ。続きは次の日のところに書こう