わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うう・・・ぅあああ

なんで下巻はこんな深刻なStoryなんだよっ!!
泣けるじゃんか・・・。
ヲ○好みなシナリオ書こうと思って書いたんだろうけど普通に泣けるよ!!
最初から最後まで微笑ましくない。
上巻のせいで余計に辛いは・・・。
snowの場面とか感動してまったよ。昔の場所がこんなんで。
どうせ1みたいにHappy Endなんだろ?recoverすんだろ?
とかたかをくくってたら・・・・。
ふざけんなよっ!!!!!!!
間間に入ってるギャグな例文と物語とのギャップが激しすぎて笑えない。
落ちていく・・・みたいな。
Toyaお前カッコいいよ。アレゲー主人公の見本みたいな奴だけどね。
病弱喪絵って意味不明。これはそれに当たるんですか。やめてください。
悲しくなります。
まぁこの単語集が僕の中でちょっと神化しただけですが。
ネット上ではどうなんだろうな。むちゃくちゃ叩かれてそうだな。
つーか泣ける英単語集も史上初だろうなぁ・・・。(藁
素直に読めば泣けるだろ、ねえ。俺がヲryだからじゃないよね?


Today is the day of our promise....(うろ覚え)

きょうはやくそくのひ


バイオハザードを思い出したのは俺だけ??



Thank you.

I will...


...never forget you.


BADEND・・・・・どうにかしてくれ。