わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

27日の日記

携帯からだし、なんか特別なものでも書くかと考えでてきた馬鹿な企画?


ダメ!絶対!○○ク。
あなたは大丈夫でしょうか?
~オ○クにならない方法~
ヲ○クとは、麻薬みたいなもので一度体験すると泥沼にはまり、微妙に戻ってこられませんたぶん。俺は大丈夫、なんて思う人も油断はできません。いつどこでオ○クへの罠が仕掛けられているかわからないのですから。では、どのようにすればいいのでしょうか。

●ゲームをやらない、漫画を読まない、アニメを見ない。PCやらない。

本当はこれがベストです。これを守ればヲ○にはなれません。しかし、こんなことはさすがにつらいと思います。この中でも、手をだしてはいけないジャンルがあります。

●ギ○○ゲーをやらない。
友達には、熱心に「おもしろいから!」と勧めてくる人がいるかもしれません。もしくはネットでの評価で欲しくなる人がいるかもしれません。
確かに、とてもおもしろいかもしれません。新境地も開けるでしょう。感動して涙するかもしれません。
しかし、ヲ○クになりたくないのならそんな楽しみを味わってはいけません。ここでいい作品に出会ってしまったら、沈んでいきます。ギ○○ゲーは、地獄(まぁある意味天国)への片道切符なのです。(爆

●深夜アニメは見ない。ガンダ○もアウト

アニメが好きな方もおられると思います。しかし、深夜アニメはヲ○クへ直結しているので、避けるが吉でしょう。声優とかいろいろ知っちゃってるとなかなか手遅れです。頑張ってください。

●深夜アニメになるような漫画、というか、明らかでなくとも美○女が関係しまくるような漫画は、読まない。

鉄則。漫画からヲ○になっていく。ヲ○文化は漫画とアニメとゲームで構成されてんだから当たり前か。

2ちゃんねるには手を出すな!!

まぁつまり、ネットをやるなってことです。ネット上はたくさんのヲ○が徘徊しているので、少なからず影響を受けてしまいます。2ちゃんなんてもってのほか。健全な人も多くいますが、「マルチうぜぇ」「はい、マルチ」なんて流れの意味がわかる香具師がどれほどいることか。つーか2ちゃん用語使ってる時点でちょっとヲ○っぽいんですがね。

以上を守ると、ヲ○ルートのフラグはたちませんのでご安心を。まぁみんな大丈夫だと思いますけどね(笑
笑えない?そうか、笑えないか…。すこしはうけると思ったんだがなぁこのギャグ。そして果てしなく日記じゃないというね