わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドラえもん

そういやドラえもん声優変わるんだな。僕の予想はこうだね。(何キャラだよ

声優変わって初めての放送。皆がどんな声か気になり、ドラえもんを見ようとテレビに殺到!なんと視聴率過去最大!!

その次の週・・・視聴率過去最低記録

ってことになるとおもうよー。
とかいってマジレスすると(一人でするなよ、と)ドラえもんともあろう国民的アニメが合わない声優使うわけが無いので一応声は合うんだろうと。ジャイアンの声が14才ってのがちょっと怖いけど。パッと見23才の14才ってどんなんだよ・・・ry
スネオの声が北川さんですかー!あのゲームの。ふんふん合いそうですねー、まぁ4月15日はまだまだだというね。


今日の弟(脳内)の一言
お兄ちゃん、この漫画、どこのイベントで買ってきたの???