わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

倉等。

やばい・・・・
俺、生まれてはじめて、ゲームで、泣いた・・・・。
今まで感動的な話はいくつもあったけど・・・
あゆでも、舞でも、真琴でも、由真でも、泣かなかった。
目がうるっとしただけだった。涙がたまっただけだった。
どんなに感動的な話でも涙を流すことなんてないんだろうと思っていた。
全く、感動はしてるのに泣けないなんて自分が許せない。と思っていた。
自分は、涙を流すことができないのだと思っていた。
CLANNAD・・・。風子で、泣きました。正直、期待してませんでした。
でも、これはくるよ・・・。あの、春原の言葉っつーか、春原に泣けてたんだけど、
もう、クライマックスで、死にそう。
朋也まで・・・。そして、横にいて。
これがなんで○〇○ゲーなのか・・・。
勿体無い。恋愛でもないのに・・・。ベタなんだろうか。
冗談じゃない。涙。涙が流れるなんて。
春原陽平(男)大好きだぁ・・・。早苗さん泣かせないで・・・。
もうお前ら最高だよ。素晴らしい作品ですね。これなら誰もが〇〇〇になります。
ああ、神様・・・。風子は泣けたけど僕は春原君が大好きです。
すぐさま彼のシナリオやりたいです。なんていい奴なんだぁ・・・。
だ、だ、だめだ。なんなんだこの優しさは・・・。
つーか、ほんと泣ける・・・。だって、あんなの悲しすぎるよ。
うん、たぶんベタなんだろうけど。でもベタでも泣けるよ。
 ジ ュ ブ ナ イ ル  よ り は 泣 け る よ 。
え?いや、なんでもないよ・・・。
こうやって僕らは〇〇〇になっていくのさ。でも、僕はこれは素晴らしいと思うよ。
なんかさぁ・・・。ハリーポッターとかそういうの読んでいるよりこっちを読んでたほうが
青春だと思うよ。それが〇〇理論。

今日は脳内弟の発言なし。だって雰囲気壊したくねーもん。(つーか「ある」意味が無いよね