わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電車男を読みました

なんつーか・・・こう・・・・2ちゃねんねるだなぁ。ヤミ○ウタ風に言えば、ツーちゃんねるだなぁ。
これでそんな儲けていいのかな。これからどんどん名スレが本化されそうですよー!?
これのキーはヲタがryってことなんだろうね。毒男がついに!!みたいな。
用語使用しまくりですか。大丈夫です、僕にはすべてが分かりますよ。なぜって僕は2ちゃんねrうわーなにをry
「用語がわからない方は、本の裏表紙をめくってみよう!」
え??どれどれ・・・って。
貼り付けてあってよめねーーーー!!!!いや、嫁ねー!
図書館、あんたなんてことしてくれんだわさ。こ、これじゃぁこれを普通に読める人がかなりかぎられてくるでゴワス。
俺みたいなヲtryがたくさんいるとは思えないんですよ、 薫 殿 。
図書館の人は本さえ無事ならなんでもいいそうです・・・・