わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

24日の日記

電車のろうとしたんだけど間違った切符を買ってしまい定期で乗った、と。おりたところで払い戻ししてもらおうと駅員に頼みました、と。すると駅員「こりゃダメだね」いや、ダメとかあんの?するともう一人太った駅員がやってきて「払い戻しには160円かかるんだよ。でもこの券ちょうど160円だから…。」 マ ジ か よ 。ちょうどだしねしかも。ぼったくられたわさらちゃんでした。しかも券間違って勝っちゃったの僕のせいじゃなくて友達イエーイまあいいんだけどね、俺がわるいしちきしょう。160円が…。僕の1000と書かれた紙が吸収されでてきたものは等価ではなくそれから160という価値分ひかれたものだった。だからなんだよ。日記らしいじゃんうんうん。