わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

12日の日記

自分の脳内で三人の人格をつくりましたー。マジでキャラちがうんよ。
主格・自分(わさらー)
特徴
普通の自分。丁寧語だったりわけわからんことばを使ったり痛い。たまにかなりはっちゃけてる。自虐的。一人称は「俺」「自分」

別人格その1「暗」
「あん」と読む。男。冷淡。敬語。関西弁が好き。こいつの脳内での「わさらー」がしゃべった言葉は全部関西弁として認識される。一人称は私。

別人格その2「影」
「えい」と読む。だぜ口調。最低。自称ヲタ。なんでも肯定する。だからなんにでも○える。恥を知らない。口癖は「へへへ。」○ネタが好きそうで恐い。明らかにわさらーとは別人格。わさらーの考えと逆の考え方をする。よくでてくる。一人称は「俺」。


と、かわいそうに。一人でこんなことやってるよ。○タを別の人格のせいにしちゃうしね。まあいいですよ。これからは三人ともどもよろしく…。(死ねや