わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

9日の日記

化学っていうかケミストリーわけわかんね。これはやばいよ。何の目的でこんな電子とかつけちゃってんのよ。足の爪いじってたら途中まで剥がれちゃって痛いから全部剥がせなくてぶらぶらしてるという悲惨な状況になってしまったよ。あぁ…いじらなきゃよかった。あそこでやめていればなぁ…。頑張れ、俺の小指。の爪。いってー。触ると痛いのに触っちゃうよー。とりたいけどぶちとったら血ぃいや、ブラッドでるだろうなー。いよっしゃぁぁあ!!とれた!しかもブラッドでねー!心配しすぎましたねいやはやよかったー。なんだこの実況は。そうそう、北朝鮮に勝ちましたねー、サッカー。ファール大好き北朝鮮チームはなかなかでしたよ。「くそっジャップめ…卑怯な手を使いやがって」と言ってるに違いありません(お L.O.V.E北朝鮮!頑張れ負けるな北朝鮮!キムヨンジュンっていう微妙な名前の選手マンッセー!って最初応援してたよ。俺北朝鮮を馬鹿にしすぎたニダ。(笑 すいません、嘘です。北朝鮮さん、あなた方はいい人たちですよ。あんなワ
イドショーとかは信じません。キムジョンイルはすばらしい将軍様なのだと信じていますよー。あんなやつ日本の秋葉原にすらいねーよ(ワラ おっといけね。もちろんいい意味でだよ(なんなの