わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うぐぅ・・・

デジカメとかを作ってる会社みたいな名前のゲームを買いました。知ってる人は一発でわかるだろうけど。
ううー。涙はこぼれなかったけどかなりうるったなぁ。のどから何かがこみ上げてきたよ。すごい、白い・・・。確かに名作だ・・・。まだ一個のストーリーしかやってないからなんともいえませんが。
おいおい、なんでエンディングにRAPが・・・??ベニーKかと思ったよ。
いやぁ、27日の時点で・・・ていうか最初からにらんでたから感動半減。。これはなんもやったことない人がやるべきですね・・・。
はぁ・・・。予想できちゃうのは困り者だよー・・・。
あぁ・・・。いい話だった・・・。秋子さんの言葉がもう素晴らしかったなぁ。間抜けな自分は予想してませんでしたー。いつかこんなんばかり見てたらネタつきるネタつきる。
何見ても感動しなくなるよ。
ところで今日の日記はつまらんね。ていうか状況は前のUMAのときと同じ、4時15分なわけですが。12時からやったんですよ。11からはDDRフェスチバァやってたんですけどね。
ふぅぅ・・・。まあ、なかなかおもしろかったなぁ。HMX-12のちょっと上くらい。恋愛関係無しってのも悪くないんだなぁ。ってそろそろ元の自分に戻るか。危ない危ない。このゲーム、東鳩よかよっぽど健全で万人向けですよ。
でもこんな危険なゲーム、絶対さっさと切り捨てますからみなさん安心してください。○○○の道へは途中まではいきますが走りぬきません。約束します。来年には、普通の人間に戻りますから!!なってたまるか!なるか!
ふ、ふんだ、こんなこんくらいのす、ストーリーで俺がああいった奴らみたいになるとでもお、おもってんのか。なんねーよ。問題外。対象外。予選落ちさようならぁ。
_| ̄|○
さて、寝るか。テスト一週間前。はたしてわさらは立派な人間に戻れるのだろうか!?一体、どうなってしまうのか!!(ガチンコ風に)