わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

きゃふー

僕は結構いろんなことにマニアックになってきているみたいなんですよ。一般人でSEBっつったらわかるのか、と。 ボンジョビィとかアクアより影薄いのではないのかと。スーパーユーロビート、いいCDでしゅよ!聞く価値アリアリブラック!
ホラみてよ。だれかさんがふざけてんからこんな○ミ○ウタみたいな痛さかもしだしちゃったじゃん。まぁこの痛さがいいんじゃないですか、傍観者から見れば。池沼てきなね!ええ、池沼ですよ池沼で結構です!ああもうめちゃ今日機嫌悪いみたいよ僕のインスピレーション。幽霊見えるもん幽霊。どんなのかっていうとハゲててさぁ、頭が光ってて、髪の毛がほんの少し残ってるの!!あああぁ!!!どっかでみたことあると思ったー!鳥の巣先生だったんだ!!!あはは!久しぶりぃ♪てめぇこれ以上たなびかせると全部引っこ抜くぞ?覚悟しやがれ。あ?あ、いえ・・・。いやいや、そんな人実在しませんよぉー幽霊だって言ったじゃないですかぁw
全く、勘違いされたら困りますよー。バスガス爆発。言えたぁ~